

- - -
LOOK! LOOK! LOOK!


SOOOO CUTE, RIGHT???



- comments(2) trackbacks(0)
見合って、見合って〜!
この前の日曜日。



DSC_0309.jpg

うん、うん。





DSC_0308.jpg

う〜ん、うん。




DSC_0297.jpg

やっぱり同じ顔やぁ。




いつもマサノリが来たら、顔をず〜っと見てます。

なんかあんのかな〜。






それから、今日は。。。。
 
家から徒歩5分ぐらいのとこにリラクゼーションスポットを発見し、

旦那ちゃんお仕事休みで、

ジョーくんを見といてあげるから行っておいで〜と行ってくれたので♪

(何年ぶりやろ〜か〜)岩盤浴しに行ってきました

いい汗かいて、新陳代謝もよくなり、お肌モチモチ



いつもありがとう。

次は一緒に♡



- comments(0) trackbacks(0)
はじめての作品。

この前、baby classを受けたときに歌や踊ったりのあと、

手袋の形をした紙にシールをペタペタ

ま、ほぼママたちが作ったよ〜なもんですが....。笑

でもまぁ〜これがJOEくんの第一号作品です!


IMG_2422.jpg 

baby classは朝9:00からなんやけど、

またこれがいつもJOEくんの寝んねタイムの時間やって、

どーなるやろうと思ってたけどめっちゃおりこうさんで、楽しんでました♪

そのかわり、帰りの車ではグッスリ。。。。

えらい静かやな〜と後ろ見たら、葉っぱ握ってきもちよさそ〜に寝てました。。。


DSC_0270.jpg

夜はdaddyと、お



- comments(0) trackbacks(0)
こんぱちめんばー with kids☆
DSC_0498.jpg

この前の土曜日は、中・高のときの友だちとひっさびさに遊びました〜

手前に座る、YukiMiyuちゃん親子。

左奥に座る、YuccoYu~can親子。

右奥に座る、Michiko

そして一番奥に、MeJoeくん。


みんな生駒まで来てくれて、ランチして、うちへご招待!

て、ご招待ていうほどのことは何もしてませんが。。。。


DSC_0495.jpg 
Miyuちゃん、前に会ったときよりも大きくなって、すっかりお姉〜ちゃんやったな〜。

カワイイし、すんごく心の優しい子に育ってってる〜♡

しかも、完全にYukiのしゃべり方を受け継いでるんか、

突っ込み具合とか、会話に入ってくるタイミングやら言うことが、

こてこての関西人でめっちゃおもろい(笑)

この親子の会話は完全なる親子漫才!!




そして!お隣にいるユーキャン!!!

もう私は芸能人にあった気分やったワ〜!!

いつもYuccoのブログでユーキャンを見てて、

生ユーキャンに会えるのを夢見てたからな〜♪



も〜ね〜ユーキャンLOVEですわ。。。。。

ママ〜ていう声がたまらなくカワイイ♡♡♡

で、Yuccoとは高校卒業ぶり?!か!

昔からのおもろさと、優しさと、思いやりが溢れかえった、

すってきなママになってました。

今は福岡在住なのでなかなか会われへんけど、

大阪に戻るときはまた会おうね〜


DSC_0503.jpg

そして、ランチ後は私のうちへ。

ユーキャン、入るやいなやベッドルームへ。。タッタッタッタッタ...

そこに置いてたエルモの人形をさわったのか、

エルモがしゃべりだしてめっちゃビックリしたユーキャン(笑)

でも歌ったり、しゃべったりするからみんなキャッキャ言うてエルモに夢中〜


DSC_0504.jpg

JOEくん、ユーキャンやMiyuちゃんが遊びに来てくれてめっちゃ嬉しそうやった♪

Michikoは、もうかれこれ8年ぐらい保母さんやってて、

子供への接し方は手慣れたもん!!

なんか安心してなんでも任せれるわ〜。

んでもって優柔不断な私たちをもちゃんと仕切ってくれるし、

ええ〜ママになるで〜


DSC_0515.jpg

JOEくんもエルモのとこに行くと...。

DSC_0519.jpg

ユーキャン転がってきました。笑

DSC_0521.jpg

そしてYuccoに怒られるユーキャン。

でも全然動じないユーキャン。笑


DSC_0535.jpgDSC_0536.jpg

Miyuちゃんはというと、

ソファーをステージかのように、1人、歌い踊っておりました。笑

プリキュア?の歌をうたってるんか。。おばちゃんはさっぱり分かりませんが。。。

なんせ、エリカという人物になりきって、

『エリカよっ!』とMiyuちゃんが叫んでました。笑

でも女の子って、こうなんかになりきる感じ多いよね?

私も小さいときなんかになりきってた気が。。。。


DSC_0537.jpg

またみんなで遊ぼうね〜

ちょーーー楽しかった!!!!!


DSC_0287.jpg
DSC_0284.jpg

P.S.
Yuccoからもらった絵本、JOEくんめっちゃお気に入りで
毎日見てます。

Thanks



- comments(2) trackbacks(0)
石田さんちがやって来た。
DSC_0200.jpgDSC_0203.jpgDSC_0205.jpgDSC_0208.jpgDSC_0210.jpg

私のお兄一家がこの前遊びに来ました〜

カイリちゃんとジョーくん、この2人のやりとりが非常におもしろい。

なんか通じ合ってるんか。。。

ムニャムニャ〜 ムニャムニャ〜 

なんか会話して、触り合ってます。

あ、ちなみに3枚目のお写真写っておられる方が、

”天然”とは彼のためにある言葉ちゃうかと言われてる。。

私のお兄〜です。



で、その翌日。。

DSC_0231.jpgDSC_0237.jpg 
私のお母〜とお父〜が遊びにやってきました

ジョーくん、うちの正則とそっくりでしょ?!

杉本家では、正則の遺伝子がそーーとう強かったんやろうと噂になってます。

その隣にいるのが、天然を産み落とした、これまた天然です。


- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/45 | >>