

- - -
valentine's day kiss♥
DSC_0528.jpg

この前のbaby classのクラフトタイムでは、バレンタインも近いということで。。。

こんなのを作りました!

JOEくんがトントン、ぺったんしてくれたのを私が型をぬきました。


DSC_0446.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0526.jpg

ちょっと火傷跡が痛々しいですが。。。。。

きょうもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝んねして、

元気いっぱいなJOEくん

病院にも行って、治りも順調なのでお家で様子見ることになって、

少し時間はかかるけど火傷跡もキレイに消えるみたい!!

よかった〜ちょっと一安心。


DSC_0509.jpg

病院から帰ってきて少ししたらまたまた大雪

道も凍ってけっこうえらいことなってて、みんなかんなり車の運転慎重。

しかも大阪から奈良へ帰ってくる道が封鎖封鎖で唯一の道が1本しかなく激渋滞!!!!

普段なら30分かからんところを、旦那ちゃん仕事場を早めに6時過ぎに出て、

家着いたん夜中0時半過ぎ。。。

小旅行並みの運転時間。。。

おつかれさま〜。。。



そし〜て、マミーは見てしまいました。

JOEくんが鏡に映る自分とちゅっちゅしてるところを







- comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








ちょっちょっ、ジョー君、いたいたしい姿だね。
でも、本当大事に至らなくって良かったよ。
気持はよくわかるよ。
危険を回避しようとして抱っこしたら、何処かにぶつけたり、とっさに守ろうとしたら、顔に手が当たってひっかいたり。
そんな小さな事が毎日。
でも、いつか大きな事になるんじゃないかって、フト不安にもなるもん。
これから、もっと気をつければいいさ。
神様が、そう教えて下さってるのよね。
何事も必然!!
傷跡が綺麗に消えますように、祈っています★あっ、まだメールしてません<(_ _)>
from. Yurikome | 2011/02/18 12:51 |
動画みたよ〜。
めっちゃかわいすぎる☆☆
from. りさ | 2011/02/21 22:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/26 20:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora0111.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD>>