スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
fail as a mom......


おとといは、生駒も雪で真っ白に


その前日.........。

2月10日、何気ない幸せな日のはずが。。。

悪夢な日へと.......。


キッチンで料理してるとき。。

歩行器に乗ったジョー君が、コンロ下にある引き出しをさわってて。。。

中のものを触ろうと手を入れると同時に、歩行器で引き出しを押していってて。。

手をはさみそうやったから危ない!と手をよけようとしたとこに。。。

コンロで沸かしたてのお湯が入ったお鍋の取っ手に私の手があたってしまい。。。。

ジョーくんに...... 熱湯が...........

それまで笑ってた声が。。

泣き叫び声に........

もう私の体は血の気が引いて....

でももう気がつくと、風呂場でジョーくんの頭からシャワーかけてました。。

もう抱きしめながら、お水かけてかけて。。。

服脱がして、裸のままタオルと毛布にくるんで車でスグ病院へ!!!

頭に4カ所ほど、右腕、お尻に大きな水膨れ、お尻上と火傷をおわせてしまいました...。

こんなにまだ小さいのに。。。

こんなにたくさん火傷させてしまって。。。

もう熱いってもんじゃなかったやろう。。。。

ジンジン痛かったやろう。。。。

かわいそうに.....

もう最悪最低な母親です......






病院から戻ってきてからは、一度も痛くて泣くことはなく。

いつものようにいっぱい笑顔をみせてくれてます!

火傷も日に日に良くなってきてるんやけど。。。

お風呂がね。。。。。 まだはいれてません。。。。。

あしたは、病院行って先生のオッケーがでたら、

めっちゃぬるめのお湯で入れてあげようと思います!


 
料理してるすぐそばに、子どもをいとかすなんてもってのほかやのに。。。。

私の完全なる不注意によって起こったこと。。。

子持ちのみなさん、私たちのようなことが起きないように!

あらためてお気をつけ下さい。。。。




- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大事に至らずに済んで本当によかったね。
みんな小ちゃい頃の傷の一つや二つ、大きくなったら武勇伝として話すんやから、気にせんで大丈夫よ〜♪
むしろ、壊れないように、傷つかないように・・・って過保護になりすぎたら ろくな人間にならんやろ!笑
(わたし母じゃないけど・・・)

この間ベビージッターしてる子がスキー旅行でまぶたをパックリ切って、オイワさんみたいになって帰ってきて、めっちゃ痛々しくてかわいそうやったけど、
「死なんでよかったな〜1週間もすれば治るし今のうち写真撮っとき〜」って言ったら「ほんとだ!みきさん撮ってー!!っていうかこの時すごかったんだよー・・・」って延々武勇伝聞かされてたし!笑 aha〜♪

from. miki | 2011/02/14 01:00 |
子ども育ててたら本当に色々なことあるよね。最低最悪なんかじゃ絶対ないよ。毎日一生懸命育てて命がけで守ろうとしてるママを誰が責めるんだい。゚(゚´Д`゚)゚。
くみちゃんはいつだって素晴らしいママだよ☆☆ 1日も早い回復福岡より祈ってるね。 ちなみに我が家なんて一度ならず二度もベッドから落としてしまったよ(゚o゚;
from. yucco | 2011/02/14 03:01 |
mikiちゃん

そっか〜武勇伝になるんか〜(笑)
Thanks!なんだか気分がちょっと楽になったわ^^
でもホンマ大事に至らんくてよかった。。。。

オイワさんて、、、(笑)
めちゃめちゃ痛々しいやん!
でもそんな自分の顔にはなかなか出会うもんじゃないからな!笑

ジョーくんにも大きくなったら、武勇伝聞かせてもらうわ◎
from. SoRa★ | 2011/02/14 13:36 |
Yucco

ありがどぉーーーーーーー!!!!
Yuccoーーーーーーー(; ; )
きょうも病院に行って、順調に治ってきてるのでお家で様子みることになったよ!!一応軟膏やらはぬってガーゼしとかなあかんけど。。
唯一、ジョーくんがいつもと変わらず元気でいてくれたことが救いやったわ〜。。。。ユーキャンもすってんころりんしてるんやなー!ほんま想像もしていよーなことがいっぱい起こるよな!お互いまだまだこれから色んなハプニングに出くわすやろうけど気をつけていこう〜☆
from. SoRa★ | 2011/02/14 13:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora0111.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>