

- - -
香港へ行きました。
DSC_0349.jpg

あ、そーぷちゃん達がね。

旦那ちゃんのお姉ちゃんが香港に住んでいて、

今までもやけど、私が作った石鹸を持って帰ってもらって香港でも広めてもらってます


あと今、パッケージやロゴなどのデザインをしてる友だちに、

Joe's SOAPのロゴを作成してもらってて!!

また出来上がったらJoe's SOAPの近況とともにアップします〜


DSC_0451.jpg
DSC_0459.jpg
DSC_0500.jpg

生後8ヶ月を迎えたきょうがつかも、元気いっぱい成長中のジョーくん



日には、ハイハイで後ろへやけどちょっとバックしてはりました。

あと何日かしたらハイハイしだすんかな〜。

いつの間にかいろんなことができるようになってるから、驚きの日々です。









- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








なんかおっきくなったねー!!日本の生活にはもう慣れた?
ぶろぐ楽しみにしてるよー!!!
from. じぇんきんす | 2011/02/05 08:59 |
じぇんきんす

ジョーくん、どんどん成長チューーーーー!!!
ん〜だいぶ慣れてきたけど、やっぱ海外がええわ〜。。
なんでもかんでもあって、便利すぎる日本。
まったく魅力を感じない....。(笑)

ありがとーーー!!不定期やけど更新していくのでまた見てね☆
from. SoRa★ | 2011/02/07 14:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora0111.jugem.jp/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>